/* ページ内リンク */

『OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)』にて「特別賞 欧米選定員賞」を受賞

この度 「薬用入浴剤 湯躍」は、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスとして、世界に広めることを目的としたプログラム「OMOTENASHI Selection」の2022年第1期にて「特別賞」の「欧米選定員賞」を受賞いたしました。

日本在住の外国人有識者による現物審査と日本人専門家によるクオリティチェックの結果、高い評価を受け受賞にいたりました。

OMOTENASHI Selection(おもてなしセレクション)とは

おもてなしセレクションは、日本の優れた“おもてなし心”あふれる商品・サービスを発掘し、世界に広めることを目的に、2015年に創設されたアワードです。

おもてなしセレクションは、民間企業20社以上で運営しており、認定に際しては、日本在住の外国人有識者による現物審査を実施しています。

使う人を思いやる心から生まれたこだわりの技、伝統を継承しながらも現代に向けて改良を重ねる創意工夫の活動を「OMOTENASHI」「GLOBAL」の基準で評価。

「世界に発信したい“日本ならでは”の魅力にあふれている」と認められた対象を、おもてなしセレクション受賞商品・サービスとして認定しています。

おもてなしセレクション

今後もより世界で評価していただけるものづくりを進めてまいります。